あなたは、ご自身大切にされてますか?
世間体や、社会の目に惑わされてはおられないでしょうか?
こうあるべきとご自身やお子様を枠にはめておられないでしょうか?

虹の架け橋は、たくさんのお悩みをお持ちのお母様のために掲示版という形でご利用可能なスペースを提供させて頂いておりますので、どうぞ、ご活用下さい。

その他、たくさんの方がほっこり頂ける居場所作りや講座を開設させて頂く予定です。


悩まれてる根本をご一緒に考えて、最良の道を見出して頂けるようにと願ってます。


決して、一人で悩まないで下さい。

本来のご自身に戻っていただくための2つのサポート

絆を繋ぐコミュニティ作り

日々の忙しい生活に追われて、子育てや人間関係、社会との関わり方が上手く出来ないとお感じの方。
そんな、お一人お一人では、中々解決出来ない悩み事でも、いろいろな方々の言葉やお話の中にひょっととしたら、貴方の悩みごとを解決出来るヒントが隠されてるかもしれません。
虹の架け橋では、そんな方々のホッとして頂ける場所作りをさせて頂きます。
そんなコミニュティスペースの提供します。
ただ今、大阪府堺市において、虹の架け橋のコミニュティスペースを設けさせて頂く予定です。
また、逐次、スペースの開放日や、イベントをこのホームページにて、公表致しておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご参加下さい。

社会と人を繋ぐ自分発見講座

本当の自分ってなんなんだろう?
どうしたら、楽しく過ごせるのだろうと思われていませんか?
虹の架け橋のメンバーは、そんな方々の為に、個々に活動してます。
そして、いろんな講演会であったり、講座であったり、開催しております。
そんな人と人のご縁を繋いでいきます。
そして、講座を受けられたい方だけではなく、ご自身の活動をもっと多くの方に提供されたいと思われてる方。
お気軽に虹の架け橋へご相談を下さい。