あなたは、ご自身大切にされてますか?
世間体や、社会の目に惑わされてはおられないでしょうか?
こうあるべきとご自身やお子様を枠にはめておられないでしょうか?

虹の架け橋のカウンセリングは、まずは、お母様から。
まわりや一般的な世間の常識にとらわれ、ご自身とお子様の本質を見ないから、ずっと平行線のまま。
お母様ご自身が、「自分で良いんだ」っという自己肯定感を感じて下さい。
自分の中にこそ、宝があり、それを認めてあげることで、自然とお子様の本質も感じてあげれるんです。
そうすれば、ギクシャクしていた親子関係も改善されます。
そして、ご自身とお子様にとって最良の道も見えてくるはずです。

虹の架け橋は、単なる相談窓口ではありません。
あなたの本質、本心を導き出して、
悩まれてる根本をご一緒に考えて、最良の道をお伝えします。
決して、一人で悩まないで下さい。

本来のご自身に戻っていただくための3つのサポート

絆を繋ぐコミュニティ作り

日々の忙しい生活に追われて、子育てや人間関係、社会との関わり方が上手く出来ないとお感じの方。
そんな、お一人お一人では、中々解決出来ない悩み事でも、いろいろな方々の言葉やお話の中にひょっととしたら、貴方の悩みごとを解決出来るヒントが隠されてるかもしれません。
虹の架け橋では、そんな方々のホッとして頂ける場所作りをさせて頂きます。
そんなコミニュティスペースの提供します。
ただ今、大阪府堺市において、虹の架け橋のコミニュティスペースを設けさせて頂く予定です。
また、逐次、スペースの開放日や、イベントをこのホームページにて、公表致しておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご参加下さい。

社会と人を繋ぐ自分発見講座

本当の自分ってなんなんだろう?
どうしたら、楽しく過ごせるのだろうと思われていませんか?
虹の架け橋のメンバーは、そんな方々の為に、個々に活動してます。
そして、いろんな講演会であったり、講座であったり、開催しております。
そんな人と人のご縁を繋いでいきます。
そして、講座を受けられたい方だけではなく、ご自身の活動をもっと多くの方に提供されたいと思われてる方。
お気軽に虹の架け橋へご相談を下さい。

心のケア(カウンセリング)

お子様が、引きこもり、不登校、定職に就けないで、お悩みのお母様。お子様の将来を考えれば考えるほど、不安になられると思います。

『まだ、自分が元気なうちは、何とかなるだろうけど。』

お子様が、社会や学校に馴染めないのには、ちゃんと理由があるはずです。

私達、虹の架け橋では、お母様ご自身がどうしたら良いのかをお母様ご自身の本質と本心から紐解いていきます。

こうあるべきという枠に収めるのではなく、お母様ご自身の本質、本心を知ることでその問題となる根本を探し、改善方法をお伝えします。

決して一人ではありません。

虹の架け橋では、お一人お一人を大切に思い、心を込めてお母様のサポートをさせて頂きます。

まずは、私どもにご相談下さい。